HAIL TO SWEDEN

渋谷UNIONにて


やったーーーーー!!!!!STARMARKETゲット!今年中に手に入って超嬉しい。で、内容。いいねえ。すっごく乾いてて、すっごく突き抜けてるカンジがする。曲も超短くて(ほとんど2分台)最高に潔くて、リピートしまくり中だよ、もう。ほーんと2004年のうちに聴けて良かったあ。年間ベスト10入り決定。


KRIGSHOTの2ndやっと手に入れた。3年間ぐらい放置してたな。まあ、聴かなくても内容わかるしね。PLAYボタン押したら最後、トータル・マンゲル・ディザスターの炸裂だ。サイコー。
・・・なのはいいんだが、、、、、ネットで昔よくしていただいていた人のサイトのBBSを久しぶりにロムってたら、、、KRIGSHOT/NASUMのMieszkoが先のスマトラ沖地震による津波で行方不明らしいとか書いてあって、、、「うそっ!」とか思って調べてみたら、ホントのようで。うわー、凄いタイミングでこのアルバム買っちゃったな。悪いムシが知らせたのか?いや、まだ亡くなったと決まったわけじゃないし、無事を祈ります。願わくばNASUMの3度目の来日もしくは、このKRIGSHOTの初来日が実現してくれたらいい。いや、ほんとに観たいのだ、KRIGSHOT。