Paul Rodgers

めざましテレビつけてたら、Brian,Roger + Paul Rodgersの映像が流れてきたのでコーヒーを淹れる手を止め、画面の前に走り寄る。これは去年の映像らしいが、このときはド定番の曲を演ってたみたいね。でも、今度のツアーではセットリストってもんを真剣に考えるようでリクエストを募ってるのね。ド定番ではなく、この組み合わせならではってカンジのセットにしてほしいので是非投票したいと思う。だから、FREEとかBAD COMPANYを聴き返してみようかしらってなカンジ。BAD COMPANYなんてもう何年も聴いてないから曲名なんて全然わからへん。
3年ぐらい前にロンドン行ったとき、ちょうどBAD COMPANYの再結成コンサートをやっていて超観たかったのだけれど、ソールドアウトで観られなかった。んで、しょうがないから代わりに(?)QUEENのミュージカル観に行ったの。