COMMON

Be (Bonus Dvd) (Spec) (Dlx) (Spkg)
買った。DVD付きのほうね。ウチのプレイヤーで再生出来るかどうか不安に思ったが返品には応じてくれるっていうんで、RECOfanのお姉ちゃんが。あ、でも、映ったよ。めでたしめでたし。ってわけで、DVDから先に見ちゃった。当然字幕ないので、あまり深くは理解出来ないけど、ミーハーな僕ちゃんはCOMMONの姿が見られるだけでも喜びまくりよ。COMMONカッコイイー。Q-TIPの胸板が厚いのは許しがたいが、COMMONの胸板が厚いのは全然オッケー。(なんでかはわからんが)
で、内容。期待通り。文句ない。11曲は少なすぎるとの声も聞かれるが、人一倍集中力ってもんがない僕ちゃんはむしろ歓迎だね、このコンパクトさは。すーっと入っていけて、どっぷり浸れる。サイコー。とりあえず、2005年上半期のベストは決定ってカンジ。