サマソニ タイムテーブル発表

発表になってたね。とりあえず確定のscheduleはこんなカンジで。

1日目

BUCKCHERRY

THE ROOTS

Q-TIP

NINE INCH NAILS(最後の4分の1ぐらい?)

2日目

RIP SLYME

PUFFY

木村カエラ

PUBLIC ENEMY

THE BLACK CROWES


1日目は午前中何してりゃいいんだ?お笑い見ながらメシ食ってろ?まあ、それでもいいけど。THE ROOTSの前に何観るかが悩むとこ。PURPLEか電グル×スチャダラかDEF TECHか。PURPLEだったら半分ぐらいしか観られないな。あとの2者だったら最後まで観れそう。
2日目はまずカエラよりPUFFYが先ってのがビックリ。PUFFYのほうが先輩やのに。PUFFY AMI YUMI名義で出るってことは最近のAndyの曲しか演らないっていう意味なのかねえ。オレはそれで全然いいけど。あと、CROWES終わった後、OASISに走るかME FIRST AND THE GIMME GIMMESに走るかが悩むわ。移動時間考えると後者のほうがいいかもしらんが。ミーハーなオレは前者もチラっと観てみたいとこ。