INFEST 『HOW THEY POISON THE YOUNG』

これまた、なんの前触れもなく突如としてリリースされたライヴ盤10"。EAR WAXなるレーベルから。91年7月のKXLU radioでの演奏を収録したもの。音質はかなりしっかりしている。もう、とにかく物凄い勢いの演奏にただただ圧倒されるわ。凄まじいばかりのテンションで駆け抜ける。17曲収録のうち4曲は未発表。これは貴重でしょう。というふうに音楽面だけでも素晴らしいのだが、インナーがこれまた素晴らしかったりする。ギタリストMatt Dominoのインタビューが掲載されていて、INFESTの音楽的バックボーンを詳細に窺い知れる。また、ディスコグラフィーも載っていて非常に便利だ。ちなみに、500枚限定のプレスなので欲しい人は急ぎましょう。シリアルナンバー入り。僕のは326番。