NUCLEAR ASSAULT

Third World Genocide
いいね、これ。真打登場ってカンジ。最初の1曲目が全然速い曲じゃなくてちょっと不安になるが、後半に行くに従って盛り上がりが増してくるカンジ。その1曲目に関しても何度も聴いてたらカッコ良くなってきた。全体として、昔ながらのNUCLEAR ASSAULTらしさがちゃんと出てるね。10秒の曲が入ってたりカントリーの曲が入ってたりしながらも、あくまでも核は正統派THRASH METALだっていうね。
まあ、アートワークとかインナーの写真とかはチープなカンジで閉口気味やけどね。インナーの写真でのDan Lilkerが末期BRUTAL TRUTHのころとなんら変わりなく死相が出ちゃってるのが凄い。ちなみにお召しになっているTeeはVOIVOD。さすがだ。
P.S. B!で知ったけど、VOIVODのPiggyが亡くなったそうで。ご冥福をお祈りします。