QUEEN + PAUL RODGERS @ さいたまスーパーアリーナ

行けなかった。悲しい。会社なんて大嫌い。
しっかし、まあ、貧乏性大炸裂で一番安いB席を買っておいたおかげで被害額は最小で済んだ。こういうのを不幸中の幸いってゆーのかね。でも、不幸には変わりねえ!
とゆーわけで、明日の横浜公演に行くのれす。ナマRed Special*1の音色を。ナマRodgersの歌声を。ナマRodgerの・・・・・何だろう?Rod Stewart似の歌声を?QUEEN聴き始めたころのオレは幼心に「Rogerの声はRod Stewartにソックリだなあ」とか思ってたんだよ。今考えると大して似てない???

*1:またの名を暖炉ギター。またの名を津軽じょんがらギター。