NAHT @ 渋谷Lush

Lushって初めて行ったけど、ちょっとわかりにくいロケーションだったなあ。NAHT以外に4組出たけど、そのなかでは名古屋のYO-MAっていうバンドが良かった。それ以外は全部ダメ。眠くて眠くて立ってるのも辛かった。


21時半にトリのNAHTが登場。1月の復活ライヴ以来だわ、オレは。相変わらずタカヒロさんとハダさんの演奏が凄かったなー。しっかし、これがまた古い曲演ってくれないんだ。オール新曲(多分)。挙句には5〜6曲演ったところでライヴそのものが終了。時間にして20分ちょっと。いやー、思わず絶句しちゃった。


まあ、そんなカンジで最悪なライヴだった。個人的には今年のワースト。行かなきゃ良かった的。