BS三昧

スガシカオFOO FIGHTERSのライヴをやっていたので録ってみた。前者は今年のライヴだそうで、新作の曲ばっか。知ってる曲ほとんどなかった。けど、楽しそうだった。後者も今年なのかな。そもそもオレはFOO FIGHTERS持ってないのでほとんど知らない曲だったけど。インタビューもあったのが良かった。最前でロックしてる客のなかにモデルのアイルがいた。彼はロックのようだな。オレは今年のサマソニのときにBUCCKCHERRYが演奏し終わった後のマリンスタジアムを上半身裸で歩く姿を見たぜ。まあ、カッコ良かったけど。雑誌で見るほどではないっつーか(わ)。


そして、明日はap bank fes放送らしいじゃなーい!もう絶対録るね。絶対永久保存だね。