Children of tha KORN

結局セキュアCDっつってもリップ可能なのね。当然のごとくRに焼いた。
んで、通して聴いてみたけど、やっぱしダメやねえ。Brianの存在は大きかったのかねえ。そういう問題じゃねえか。もう何年も前からダメなバンドだったわけで。
昔のWHO THEN NOWのビデオ見るかぎりリフは全部Jonathanが書いてて、他のメンバーはアレンジャーだみたいな話なのかと思ってたけど、最近のインタビュー読むとリフはギターチームが書いてたみたいなことが語られてて、これは認識違ったなーと思った。


んで、来日だそうで。こんだけケナしといてナンだが、行っちゃおうかなー。(そういう自分をバカだと思うけどね)