立ち読みー

B!立ち読みしてきた。巻頭にドドーンとLOUD PARK 06の告知。SLAYERのニューアルバムは7月末リリースだっ。で、「北米の大物スラッシャー」「北欧のエクストリームメタル*1」って誰やろ??? 個人的にはANTHRAX観たいけど。せっかく黄金期のラインナップで復活してるんだから。あと、しつこいけどNUCLEAR ASSAULTが観たい、S.O.D.が観たい。
あと、Rick Nielsenのインタビューは当然ながら興味深く拝見。来日について訊かれると「Mr.ウドーが呼んでくれればすぐにでも行くよ」とのお答え。ささ、ウドーさん早く動いてください!(わ


そして、ネットで見てビックリ。政則様の口からNAPALM DEATHの参戦が発表されたとか? すげーな、おい。あんなデカイところでN.D.観られるのかよ。いいのかよ。昔、BEAST FEASTでDILLINGER ESCAPE PLANとかSOILENT GREENとか観たときに「こんなデカイところでこんなバンド観ちゃっていいの???」とちょっとドキドキしたのを思い出す。

*1:まあ、KRIGSHOTではないでしょうね。(わ