Visualize your solitude.

先週末の2日間のあの孤独は、これはもう何と表現したらいいのか。寂しさと虚しさで何も出来なかった*1。ただひたすら浴びるように音楽を聴き続けた。CHEAP TRICK岸谷香MAXWELL、ENVY、BJORKKIWIROLLCOCCO、FACE TO FACE、NAHTDEFTONES、MAYHEM、RIP SLYMEDAVID BOWIEMASSIVE ATTACK。自分のスイッチを押す例のCDなんか聴いちゃって例のごとく泣いたりしながら。しかし、それは音楽に感動しているということに他ならないわけで、音楽を聴くうえでこの上ない悦びと言えるのではないか。
何をどう考えてもやはり私は幸せなのであった。

*1:まあ、掃除洗濯ぐらいはしたけど