MR. CHILDREN 「箒星」

箒星 (初回限定盤)(DVD付)

箒星

具体的にどの曲に似てるって言われると困るけど、でも、全体的に心地いい既聴感があるなあと思った。悪い意味でなくいい意味でってこと。傑出した名曲じゃないけど愛聴出来そう。

ほころび

これは「シフクノオト」に入ってそうな曲だなと即座に思った。曲調がね。悪くない。

my sweet heart

これはもうシングルでもアルバムでもなく、カップリングならではの曲だと思う。こういう面もミスチルの魅力の一面として確実に存在してるよね。カップリングでしか聴けない曲だけ繋ぎ合わせてお好みテープお好みディスク作ってる人いると思うけど、これはすぐにでもそのコレクションに加わるんだろう。


DVDはクズでした。