WINDA @ Zher the ZOO YOYOGI

職場から直行で19時ピッタリに着いたんだけど。まだ始まってなかった。間に合ってよかった。

WINDA

1曲目はこないだと同じく「WANDA WANDA」。そして「JUVNILE」。音源のなかからはこの2曲のみで、あとは全部新曲。しかし、まあ、その2曲も凄まじいのよね。音源はあくまでも、曲の片鱗なのかもしれませんな。ライヴで本性を現す、みたいな。今回は自分は特に本間さんのプレイに釘付けになった。すーごい。表現力がハンパない。曲によってはNaokiさん・本間さんのインタープレイも堪能出来ますた。そのときお二方は楽器で会話していた。
最近NAHTやWINDAを観ていて感じることは、演奏そのものが卓越しているバンドのライヴを観るのがたまらなく楽しいということ。WINDAのライヴは出来る限り見逃したくないなって確信した。

DUSK

ビール飲みながらまったりと鑑賞。まあ、オレの聴く音楽とは違うかな、と。ヴォーカルさんの声がトライセラ和田唱に似てたかな、と。


次のSIGHが始まるまでの間を利用してそそくさと松本さん・Naokiさんにご挨拶。こないだ松本さんからライヴのお誘いメールをいただいたので。そしたら、松本さんに「やっぱりアナタだと思ってましたよ」って言われました。あ、やっぱりバレバレでした?(わ) 正直、これみよがしにBREAKFASTのTeeシャツ着ていったのはワザとです(わ)。色々とお話させてもらいました。いやー、憧れのバンドの方々とお話出来て嬉しかったっす。

SIGH

トリはSIGH。松本さんから伺ったのだけど、ヴォーカル氏はex-NAHTの八木さんだそうだ。自分は初見。曲が良かった。声が綺麗だった。きっと、またどこかで観る機会があるだろう。(希望的観測)