THE ROOTS 「GAME THEORY」

Game Theory
買ってからかなり経ってしまったが。やっとこさレビュー。
時間がかかったのは自分的に捉えどころないなーとか思ってたからだ。個人的には今までで最もROOTSのパブリックイメージからかけ離れた作品だと思うんだけど。どうだろ。前半が弱いと思うよ。4曲目から7曲目あたりがダルい。なかなか辛抱強く聴く気にならん。8曲目「Here I Come」以降はかなり充実してると思った。いいね。気に入った。全体的には割りとあっさり風味(個々の楽曲の突っ込み具合が)かな。意図的かどうかわかんないけど。ま、結論としては佳作ってことです。


それはそうと最近職場でしょっちゅうDO YOU WANT MORE?!を聴いてるのだけど。最高!!!!!