4HERO 『PLAY WITH THE CHANGES』

Play With The Changes
インナーのブックレットを開くと、そこにはほとんどの曲の歌詞掲載がある。その事実がすべてを物語っているような気がする。前作でいえば「Les Fleur」のような楽曲が異質な存在として配されていたのに対し、今回はほとんどがその路線。「こんなのダメ」っていう人がいても全然不思議ではないし、逆に「最高」っていう人がいても不思議ではない。自分は完全に後者。全面的に支持するし全面的に傑作と思う。


最近全然MP3プレーヤー聴いてない(チャリ通だから)んだけど、こないだ久しぶりに聴いたら4heroの2ndが入ってて(入ってるってことすら忘れてたけど)。なんか、もう別のアーティストかと思うほど違った。