DISCHARMING MAN @ HEAVENS ROCK熊谷VJ-1

前にKIWIROLL観に来たときはVOGUEっていう名前だったよな、このハコ。名前変わったんだな。

DOPPO

今日はトップバッター。なんか知らんけど、前の日のほうが良く感じたな。なんでだろ。でも、良かったけどね。

GUITAR PLUS ME

初見。ソロで弾き語りのスタイル。すごく綺麗な演奏だった。けど、自分はピンとこなかった。

突然ダンボー

初見。凄いなあ、いろんな意味で。音楽的に趣味かって訊かれたら趣味じゃないけど、でも楽しめたよ。コーラスのお姉ちゃん達が超可愛かった。(それがおにんこ!らしい)

DISCHARMING MAN

まあ、前日とほぼ同じだよね。1曲目が「身勝手なオレにはお似合いさ」だったのも含め。ハコの名前がHEAVENS ROCKでステージの後ろにハコのロゴであるH.R.の文字が書かれてたんだけど、蛯名さんがそれを指して「このイニシャルの人に捧げます」だって。2日連続で大好きなバンド観られて幸せでございました。

NAHT

今度はNAHTがトリか。トリだけど、トリなのに、短かったなー、演奏時間。いきなり「Ill Beat Awakes」がきちゃったカンジだよ。