i'll be there

今年も海外にライヴ観に行きたい。ホントはJANE'SとかSTONE TEMPLE PILOTSとかFAITH NO MOREとかの復活組を観に行きたいんだけど。どうもしっくりタイミングが合わないカンジで。そんななか色々調べてたらSUNNY DAY REAL ESTATEも復活してたことを知って。タイミングもバッチリっぽいんだよね。もしかしたら、これ観に行くかも。再結成のメンバーがFOO FIGHTERSのベーシストが復帰してのラインナップらしいからオレの好きな4thの曲は演んないかもしれないけどね。


あるいは、去年に引き続いてCROWESを観に行っちゃうってテもあるけど。12月にFillmoreで5Daysってのがあるんだ。ただ、12月だから夏休みって名目には出来ないけど。。(ウチの会社は7月から10月までが範囲)