CROWESが2度目の活動停止へ

『WARPAINT』のリリース以来突っ走ってきたけど、結成20周年の今年の活動終了後に活動停止へ。バンドとしての挫折を経験して復活してきた男たち(家族たち)の「今は家族と過ごすべき時間」という判断があったのなら、そこに間違いはないだろうしファンとしてもちろん受け入れられる。
とはいえ、しばしのお別れ。今年のツアーは観に行きたいな。


去年のツアーも観に行きたかったんだけどね。実は俄然行くつもりだったんだけど。チケット買えなかった。その公演のチケットの取り扱いがTicketmasterではなくLive Nationというとこで。日本からWeb購入出来ないというオチ。ガックシ。