Discharming man 『フォーク』

今回はレコ発ツアーも小規模だとは言ってたけど、ホントに超小規模だった。それだけに、11月の東京公演は超貴重。早速、今日チケット買ってきた。


アルバムの内容のほうだけども、おおよそ事前のアナウンスどおりの内容かと思う。はからずも大作中心のアルバムとなった前作とは対照的にコンパクトな楽曲が並ぶコンパクトなアルバム。それだけに、「funnyborn」が異彩を放つね。個人的には「OFF」っていう曲が気に入ったなあ。


もちろん、UNIONで買ったのでオマケのDVD-Rいただいた。でも、選曲がなあ。「プラスティックマン」はいいとしても「因果結合666」がなあ。前回のオマケにも入ってたからなあ。どうせなら別の曲のほうが良かったなあ。