TOKYO HARDCORE

D'Angeloが14年ぶりと言っても、こちらはそれを超える年数。鉄アレイが16年ぶりのアルバムを出すのだから。ぶっちゃけ、オレはリアルタイムで新作を聴くのは初めてだわ。楽しみだなあ。アナログ同時発売なら当然そっちを買うけどねえ。まあ、CDで買っちゃうだろうなあ。


そして、こちらもお久しぶりのDIE YOU BASTARD!新作。なんと、CDとアナログに加え、カセットテープでもリリースされることが半田商会さんのアナウンスによって明らかに。すげーな、試されてるのかな、これは。カセットテープで聴き倒すほどの漢なのかと。うーん、オレはアナログで買お。。。


もちろん、先日のFORWARD新作も買ったしね、年間総括が日本勢だらけになるかもね。