初ワードレコーズ

いやー、初めてワードレコーズの通販を利用しちゃったよ。去年始まった政則様のロックTVは毎週欠かさず観てるけどね。ワードレコーズの商品を買ったのは本当に初めて。基本的に高すぎてお話にならないってカンジ。QUEENのアイテムですらスルーしたからね、マジで。


で、何を買ったのかというとTHUNDERの新譜。安い輸入盤で済むなら、そのほうが全然いいけど、今回流通も悪そうだし、輸入盤も大して安くなさそうだもんな。だったら、ワードレコーズの3枚組を買ったほうがいいかと。新作『WONDER DAYS』に2013年のライヴとEP『KILLER』がカップリングされてる。今の時代、2枚組とか3枚組とかだったら紙ジャケ・デジパックが主流だと思うけど、これはすげー古めかしいケースに入ってた。


ワードレコーズ、発送はすげー遅かったわ。1週間以上してやっと到着。梱包はすげー丁寧だったな。っつーか、頑丈。


これからも引き続き利用するかというと、、、利用せずに済むなら利用しない方針で。まあ、オレは本当に貧乏人なんで。


んで、そのロックTV主催のライヴシリーズが始まるんだよね。その名もROCK OF CHAOS。第1弾はBELPHEGORとWHITE EMPRESSだそうで。まあ、オレには縁がないかな。