ohayo mountain road / Untitled Movie

オハマンの新作8cmCD買えたぜ。新宿NATに入荷しとった。NAT久しぶりに行ったけど、場所変わったのね。フロアは同じだけど、位置が変わった。元々の位置に戻ったのかと思ったけど、そうでもないか。純粋に狭くなった。



で、この新作。1曲目はBREAKFASTの「ノンフィクション」の改作ってことでいいのかな?酒井さん自身のtweetにはそう書いてなかったんだけど。でも、音聴く限りは「ノンフィクション」だよね。2005年当時のBREAKFASTのライヴでは「ノンフィクション」がセットリストの中核を成していて、オレも狂ったように首振ってたわ。あのドゥーミーなスピードでね。



オハマン最後に観たのは2014年のMETEO NIGHTのときだなあ、多分。もう4年もライヴ観てないことになる。つまり、2人組になった姿をまだ一度も拝んでいないのだ。久々に観なきゃな。





そういえば、今の職場にハードコア好きなコがいて、BLACK FLAGのTeeシャツいっぱい持ってるのよね。それ着て出社してくんの。素敵すぎるわ。考えたら、オレは一着もBLACK FLAGのTeeシャツ持ってないわ。一着ぐらい欲しい!