宇多田ヒカル CONCERT TOUR 2018

当たった!超嬉しいわ。早速入金してきたぜ。


オレが行くのは12月8日の公演な。WILD LIFEのとき、オレはチケット買えなくて映画館で観てたけどね。あのときも12月8日だったのよな。John Lennonの命日ってことで「Across The Universe」のカヴァー演ったから日付も含めて印象深い


どんなバンドでライヴを見せてくれるんだろう。さすがに、Chris "Daddy" Daveを含むレコーディングメンバーが帯同ってことはないと思うけど。そういえば、こないだのNHK『プロフェッショナル』見応えあったね。HikkiとChrisのやり取りをテレビで見られるなんて。