ねごと解散だそうで

すごい上り調子でイイ状態にあると思ってたんだけどね。4thアルバム、5thアルバムと1年間に2枚のアルバムを出すなんて、今の時代なかなかないことでしょ。それができちゃうぐらいハイテンションなんだと思ったけど。5thアルバムのツアーも観に行って、とてもいいカンジだったんだけどな。あんまり詮索してもしょうがないし、「この4人でできることは精一杯やりきったという結論になりました」という言葉を額面どおり受け取るしかないか。
とりあえず、ラストライヴのチケットを申し込んでおいた。


んで、昨日テレビ観てたら『お笑い太鼓判』という番組にバンホーテンがひとりで出ててビックリ。太鼓判という番組名にかけて、芸人の出囃子をドラムで演奏するっていう。ある意味シュール。