GANG OF FOUR来日延期

Andy Gillの肺感染症悪化によって来日延期とのこと。肺感染症の件は何週間か前にニュースが流れたけど、日本の招聘元からは発表がなかったので気合いで快復して来日するつもりだったのかな。Ozzyに続きキャンセルは残念だけれど、ご本人の体が一番大事なのは言わずもがな。


オレはGANG OF FOURのアルバムは1stと2ndしか持ってなくて。だからこそ、『ENTERTAINMENT!』再現ライヴのほうがオレにとっては敷居が低いかなと思って、そっちのチケットを確保してたんだけどね。残念。でも、仕切り直しで来日してくれるみたいなので、楽しみにしておこう。


そんなわけで、最近は『ENTERTAINMENT!』をヘヴィロテしてたんだけど、けだし名盤。ギター、ベース、ドラム、ヴォーカル完全無欠。