鞘師とBABYMETAL

この3日間激動だったね。
最初の夜はさ、「あれは鞘師だった」説より「似てるけど違う」説のほうが優勢でさ。「なんだガセか」って思って寝床に就いたんだけどさ。
一晩明けたらスポーツ紙に載ってて「本人だった」で確定になってるのな。そして、今日になって、Glastonburyの青空の下でのライヴ映像が到着。紛れもなく鞘師だったよね。


オレ自身はモーニング娘。のファンでも、BABYMETALのファンでもないけどさ。でも、鞘師の写真集持ってるぐらいだしなあ。
なんか、激動すぎて、急展開すぎて、一方で謎も残りすぎてて(今後のこと)、頭の整理が追い付かないっつーか。


ステージ終わりのNMEのインタビュー動画も公開になってて。英語の受け答えペラペラとまではいかないけど、確かにSU-METALの発音キレイ。あと、MOAMETALの美貌が突き抜けすぎてて腰抜かした。






さて、どうなるやら。