全感覚祭の東京編は中止に

結局中止になってしまいましたな。でも、事前募金した人で怒ってる人なんか一人もいないだろうな。
そう遠くない将来に代替となるイベントを開催するのか、ちょうど1年後に(ハギビスへの)リベンジを果たすのか、現時点ではどこを狙っているのかはわからないけれど、動向には俄然注目をする。
だって、絶対に体験してみたいもんな、全感覚祭の一部になるということを。


翌13日のDISCHARMING MANとNOT WONKのツーマンは無事に開催されるかな。ここに集中力を充てよう。
ちなみに、同日の桜井誠のヘイトデモは中止になった模様。ざまぁ。


一方、KAPPUNKはどうであろうか。初日は中止が決定したとのことだが、オレが行くのは最終日の14日。その日は大丈夫かな。


追記:
「そう遠くない将来」どころか翌日の深夜かい!まさに電光石火。東京の被害状況も大きかったら渋谷ですらたどり着けない人もいるかもしれないという見解も出ている。まあ、オレは渋谷だったら歩いて行ける距離なんで、間違いなく行くけども。