PIXIESの来日公演が延期に

開催するのかしないのか注目されていたなか、何日か前に「See you in Japan」的なtweetしてたから、「そうか、予定どおり来日するのかあ」と思って楽しみにしてたんだけどね。まあ、しょうがないわなあ。中止ではなく延期という方針を額面どおりに信じるならば、、、仕切り直し日程は秋ごろかねえ?半年以上は空けないと、この状況が収束してるかわかんないもんね。新型コロナウィルスの流行が4月にピークを迎えて夏前に終息するんだったら、秋口には平和かな。


正直な話、オレはPIXIESファンではない。前回のHostess Club Weekenderでの来日のときに初めて観たんだけどね。そのとき、一番後ろで観てたら、ステージがまったく見えなくて、「ちゃんと観た」気がしてないのよね。だから、やっぱりもう一度観たいなと思って。
まあ、でも、今回、横浜公演も東京公演もSOLD OUTだったっぽいよね。ってことは、ちゃんとポジション取り考えないと、「またステージ全然見えなかった!」って状況になりかねなかったな。


とにかく、仕切り直し公演楽しみにしてますぞ!