音楽を聴く時間にすべく

やっと届いたぞー、赤い公園『THE PARK』が。まだ1周半しかしてないけど。すごくいいね。期待どおり。聴きまくるわ。ライヴ観られるのが、いつになるかわかんないけど。


あと、Fiona Appleの新譜。リリースされたね。めちゃくちゃ評価されてるね。PITCHFORKが満点つけたって?凄いな、思い切ったな。
オレはといえば、ストリーミングに上がってるヤツを何曲か聴いちゃったけど。でも、これはフィジカルで買うヤツ。ってか、いつ出るの?レコ屋にパトロールしに行くのもできないしなあ。

Fetch The Bolt Cutters

Fetch The Bolt Cutters

  • 発売日: 2020/04/17
  • メディア: MP3 ダウンロード