『DOS SIKI』聴いた

リリースされたな、DOS MONOSの『DOS SIKI』。4曲しか入ってないけど2ndアルバム。まあ、でも、トータル16分あるし、いいよね。ハードコアパンクの世界だったら1枚15分で全然成立するし。
フィジカル出ないらしいって書いたけど、CDが出ないだけで、アナログはリリース予定があるとのこと。それは良かった。確かに、あのアートワークは12"サイズで持っていたいよな。それに、4曲だけだからカッティングもモロ贅沢に刻めそう。期待大。
現状ストリーミングで聴くしかないけど、内容的にはじっくりフィジカルで向き合いたいカンジ。うん、それまでは予習ぐらいの意味合いで聴いとくわ。

Dos Siki on Spotify
SpotifyではEP呼ばわりになってる