続・米咲のこと

当然のことながら米咲のことばかり考えた1週間だったわ。まだ信じてないけどね。信じる気はないけどね。より詳細な言い方をするならば、死を受け入れたとしても自死とは認めない。ってカンジか。考えれば考えるほど理解できない話だもん。理解なんてしなくていい。それでも、十分につらいがね。。。


人を好きになるのが怖いっていう話と一緒で、「ファンになる」ってのも十分に怖い話。こんなおぞましいことが待ってるんだもんな。
でも、赤い公園の音楽に出会えて本当に良かったよ。素晴らしい楽曲の数々。これは口に出して言ったことはないし、文字に書いたこともないのだけれど、いつからかオレは心の中で米咲のことを「J-POPの女神」って呼んでたわ。素晴らしい音楽を本当にありがとう。


そして、とにもかくにも、現メンバーのことが心配。いや、もちろん、ちーちゃんも含めて。4人とも絶対に自分を責めるようなことはしないでほしい。それは強く強くお願いしたい。