AGNOSTIC FRONTの最新作

DROPDEADがニューアルバムを出していたことに気付いていなかったオレは、AGNOSTIC FRONTが最新作をリリースしていたことも知らなかったのであった。1年も前に出てたらしい。1年って。さすがにヘコむ話だわ。なんでニュースになってないのよ。


その最新作、アートワークが『CAUSE FOR ALARM』のそれを手掛けた人によるものらしくて。サウンドもそんなカンジなのかな。『ONE VOICE』の焼き直しだったり、原点回帰だったり、完全に2周目の人生を生きてるってカンジか。
まあ、内容がどうあれ、それを引っ提げて来日してくれれば全然いいけど。2年前のライヴ最高だったなあ。死ぬまでにあと1回観られるかしら。どうだろね。