プリプリのチケットが届いた

今月下旬に迫った東京ドーム2DAYSのチケットが届いた。こないだも書いたように武道館公演であんな凄い席が当たっちゃったから、どうせクソみたいな席だろうと覚悟していたが。両日ともアリーナだった。ツイてるのか、それとも、普通にこんなものなのか。どうだろ。片方は68列目と書いてあって全然ダメだなとわかるんだけど、もう片方は8列目。それだけ聞くと凄いようにも思えるんだけど、でも、座席番号で見ると、超はじっこのほうなのかなとも思えたり。ま、過度な期待は禁物だな。
っつーか、ドームのアリーナでライヴ観るの初めてかも。


こないだ聴けなかった曲で聴きたいとしたら・・・「傷跡」「ふたりが終わる時」「HIGHWAY STAR」あたりかね。