ロックの世界は訃報が止まらない

Yahoo!のトップページで吉村さんの逝去を知る。海外のミュージシャンよりも身近だけに衝撃が大きい。去年のBOXセット買ったんだけど、それ以降1回も観に行かなかった。後悔しても遅く、これからどんな気持ちであのBOXセット聴くか。ご冥福をお祈りします。お祈りするしかないのです。


もう毎年のように「今年は訃報が多い」って思ってるし言ってるんだけど、今年は本当にひどすぎて。この先生きていたらどんなに恐ろしいことが起きるんだろうって怖くなる。もちろん、誰しもいつかは亡くなるのだけど、こうも毎週のように悲しいニュースに触れているとね。先週はRay ManzarekやTrevor Bolderが亡くなったでしょ。