2006-03-04から1日間の記事一覧

松紳

終わるそうで。悲しい。

スラスラ

新作ミニアルバム出るらしーじゃん。超楽しみ。

sunny day real estate

めちゃくちゃいい天気だねえ。空の色がすげー綺麗。

B!

さっきメシ食いに行ったついでにB!立ち読みしてきたら。VAN HALEN解散だそうで。うーむ、かなりどうでもいい話だ。読者人気投票の結果がPRIEST一色だった*1。いい雑誌だねえ。 *1:オレは興味ないけど

friends will (never) be friends

その最終回を見逃したのは、その日友達と飲みに行ったからだ*1。それがアイツとサシで飲んだ最後の日になった。こんなこと憶えてるなんて、オレはすげーストーカー的だ。 そいつにこないだ銀行の前でバッタリ会ったんよ。オレの顔見るなり「あれ、なんで?」…

now waiting ..

この時間をどうしたものか。ネットジャンキーとして過ごすか。

南君の恋人(ニノ版)

テレビ放送やってるとき最終回見逃したのでDVD借りてみた。2年越しで最終回、みたいな。んー、出来はまあまあだったけど。最終回よりその前のほうがずっといい。テレビで見たときもすげー泣いた気がするけど、今見てもやっぱりすげー泣けた。単純だなあ、オ…

MOB47

って活動再開なの?どーなの?

anniversary

2周年。気付けば昔やってたホームページよりは長続きしてる。まあ、このままボチボチと。(ユーザ削除されない限りは)

麻生久美子

テレビで麻生久美子を見られるなんて、いい時代になったものだ。しかしもう最終回かよ。まだ3回ぐらいしか見てないのに。 しっかし、あの確信犯的可愛さは一体何だ。「可愛すぎるわ!」と苦情電話を入れたい。

Fuck It

出社したが、待ち時間だ。くっそー。コイツら皆殺しにしたい。