2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Pete Rock & C.L. Smooth ~REUNION~ @ Billboard LIVE TOKYO

再結成は2年前の出来事だったらしいけど、オレはそのときはニュースとしては知らなかったかも。まあ、でも、来日が決まって超嬉しかったね。今の職場に来てからは職場でのWebの閲覧なんかは厳しいのだけど、チケットの発売日が平日だったので「これだけはど…

プリプリのおでましだ ヤア!ヤア!ヤア!

RECOfanにて。 Music from Another Dimensionアーティスト: Aerosmith出版社/メーカー: Sony発売日: 2012/11/06メディア: CDこの商品を含むブログを見る Push & Shove: International Deluxe Editionアーティスト: No Doubt出版社/メーカー: Universal Impor…

渋谷音楽祭

2年前に偶然通りかかってその存在を知った渋谷音楽祭。それ以来、行くようにしているのだけど。タダで観られるってお得だし。普段JAZZを聴く機会もそんなにないし。ただし、坂に突っ立って聴くって結構ツライんだけどね。すぐ足が痛くなっちゃうのな。 今年…

ビーツ、ライムズ・アンド・ライフ~ア・トライブ・コールド・クエストの旅~

観てきた。ヒューマントラストシネマ渋谷にはすっげー久しぶりに行った気がする。覚悟してはいたけど、想像どおりの、あるいは想像以上のヘヴィな内容 a.k.a. ショッキングな内容だったわ。でも、ラストには希望があったと思う。この作品で描かれている時期…

leave them all behind 2012 @ 代官山UNIT

2DAYSのうちオレが行ったのはGODFLESHがトリの2日目。でも、まあ、オレはENVY目当てだけど。『君の靴と未来』完全再現と聞いて喜び勇んでチケットを手に入れた次第。しっかし、UNIT久々だなあ。オレが入ったときは2バンド目のDEAFHEAVENが演奏中だった。オレ…

ハイキングウォーキング単独ライブ「根斗百列拳4」@ルミネtheよしもと

初めて行ったなルミネtheよしもと。思ったより広かったかも。開演前のBGMがBuckcherryの1stだった。イェイ。 元々2時間の予定だったのが押して2時間半になったんだって。確かに長かったし疲れたけど超面白かったから全然いい。「イス取りゲーム」とVネタの「…