2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

年末スペシャル。hydeカッコ良かったー。せっかくhydeいるんだから、また中島美嘉の曲で客演すればいいのに、NANAの曲はアコースティックヴァージョンとかいうどうでもいいアレンジになってた。くだらないことやめろー。あと、ケツメイシが見れて良かったか…

Ray / レイ

Ray / レイ [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2005/11/25メディア: DVD クリック: 67回この商品を含むブログ (143件) を見る コレ観た。ドキュメンタリーに徹するのかオリジナルのストーリーを濃く打ち出すのか、どっちつ…

蹴りたい背中

床屋の待ち時間だけで読んでた「蹴りたい背中」をやっと読み終わった。1年ぐらいかかったな。(わ) まあ、作品として読み応えはないかもしれないけど、孤独の何たるかを知り尽くしてるオレとしては、その描写には十分共感出来るってゆーか。確かにああいう…

SLOTH

予想どおりSLOTH LOVE CHUNKSのレコ発は行けなかった。

ミレナリオ

2〜3年ぶりにミレナリオをチラ見してきた。今年で終わりらしいし。綺麗だった。

産業医という名のクソババア

CAVA

昔から飲みたいと思ってたスペインのCAVAを初めて飲んだ。美味しー。これだったら、普段から飲みたいとこだとこだが、まあ、一人でボトル空けられないので。はっはっはっは。

THUNDER

チケットGET。とりあえず、初日のほうにしといた。

消毒GIG VOL.136 @ 池袋手刀

観てきた。「消毒より愛を込めて」ってことで入場者全員にシュークリーム支給だった。しっかし、まあ、ビールとはどう考えても合わないので帰ってから食べようと思って袋のなかに入れといたら最終的にはグッチャグチャに潰れてました。トホホ。んで、さすが1…

オレはキリスト教徒じゃねえ!Hail To DEICIDE!

Data-Void by TALK IS POISON

地球上の石油がなくなり 機械が動かなくなったらどうするんだ??? コンピューターがぶっ壊れて 憐れな都市が燃えたらどうするんだ??? 水が枯れ果て 自分達の小便を飲まなきゃならないときがきたら 食料が尽きて 需要を満たせないときがきたら この世の…

RAINBOW

巷ではRAINBOWのDVDが評判だそうで。是非とも観たいものである。

矢田ちゃん

やっぱ、オレがこないだ見たの矢田亜希子で間違いないわ。オレが見たとき被ってたのもあのキャスケットです。 ってことはオレん家の近くに住んでるかも。(あるいは、お塩様が)

disinfection gig

今日は消毒だー。おそらく今年のライヴ納めになるかなー。27日のSLOTHレコ発は行きたいけど無理っぽいし。

Children of tha KORN

結局セキュアCDっつってもリップ可能なのね。当然のごとくRに焼いた。 んで、通して聴いてみたけど、やっぱしダメやねえ。Brianの存在は大きかったのかねえ。そういう問題じゃねえか。もう何年も前からダメなバンドだったわけで。 昔のWHO THEN NOWのビデオ…

寂しさは全てを狂わせる

deftones

のレアトラックス欲しい。

No More Of That JAZZ

まあ、いろいろJAZZのレコードを聴き進めてみたいという気にはなってきたけど。でも、まあ、まだ、そんな態勢にはなりきれてないな。もうちょっと。あとちょっと。 でも、自分はそれに相応しい人間にはなれないだろうが。スタイリッシュな大人になんかなれな…

KIND OF BLUE

今日は出社するつもりが結局サボって、本気で音楽聴くモードに自分を駆り立ててみた。夜はフローティングキャンドルとかコロナとか引っ張り出してきたりして。ワイングラスに浮かべたキャンドルの灯を、よく晴れた夜景を眺めながらKIND OF BLUEを聴いた。1年…

続・みちよ

昨日ジャケ載せ忘れたので。このジャケはいいよ。「ムラサキシキブ」以来のグっとくるジャケだぜ。

HIM KEROSENE

『CAPER』っていうミニアルバムしか持ってないんだけどね。他の音源も超聴いてみたいんだけど1回も見たことないんだな。どこに売ってんのよ。

続・SLOTH LOVE CHUNKS

いいわー。何回もリピートで聴いてる。やっぱ2曲目が好きだね、オレは。速いし。なんとなくHIM KEROSENEっていうバンドを思い出した。なんとなくだけど。 で、タワレコで買ったんだけどさ。「ス」のところに置いてなくて、ナンバガの平積みコーナーにオマケ…

THUNDER

今年来日して素晴らしいコンサート披露してくれたばっかなのに、2月に来日だってね。早っ!ビックリした。 でも、今回はリクエスト形式だそうで。10曲もリクエスト出来るんで、あれやこれやリクエストしてみたよ。前回1曲も演らなかった『THE THRILL OF IT A…

意志薄弱

ロードス

新しいの出たみたい。買う。

みちよ

知らぬまに新曲が出てた。オフィシャルサイトお気に入りに入れてるものの全然見ないからな。超見にくいサイトデザインで見る気しねーんだよ。 で、買ってきたんだけど。オビが凄いよ。「2006年、ミュージック・シーンでブレイクを約束された要注目の『みちよ…

SLOTH LOVE CHUNKS

シングル買ってきた。うん、結構いいわ。音がいい。かなりRAWに録れてる。2曲目の演奏が一番オグさんのカラーが出てるかなあ。

戦場のメリークリスマス

観てきた。うーん。いや。あんまり。 まあ、Bowieは超カッコ良かったけど。たけしはもう完成されてた。

NASUM

のレコードを持ってない(多分)のでKRIGSHOTを聴いてみる。速きゃいんだよクソッタレ!

i sometimes wish i'd never been born at all

11月26日が生誕10000日だったらしい。今になって正確な日付が判明。 取り戻したいもの。取り消したいもの。いろいろある。未来になんか期待しねーよ。未来もまた苦痛に満ち満ちているだろう。AGONY OF LIVING!