Where's The Unity? by INFEST

お前は口先だけのヤツ 決して行動は起こさない
偽善者 それが事実だろ
ポジティヴ・シーンは必要だ
でも友情のないシーンは信用出来ない
UNITYっていう考え方は一見ナイスなようにも思えるが
ケンカを目の当たりにした日にゃあ考え直さざるを得ない
こう言うしかないのさ「UNITYは何処だ?」


アルコールがオレ達を分ける基準
頭使って考えろ、感受性を開放して知れ
この国のポジティヴ・シーンってヤツを
仲間には救いの手を差し伸べるんだ
UNITYっていう考え方は一見ナイスなようにも思えるが
ケンカを目の当たりにした日にゃあ考え直さざるを得ない
ショウに出かければ愚かさを見せつけられるんだからな
こう言うしかないのさ「UNITYは何処だ?」