Bowie

シリアス・ムーンライト [DVD]

シリアス・ムーンライト [DVD]


SERIOUS MOONLIGHT TOURのDVD見た。カーッコイイー。こんなカッコイイとは思わなんだ。期待以上だよ、完全に。Look Back In Angerで始まるオープニングからして大満足。セットリストすげーな、これ。LET'S DANCEから3曲しか入ってないもん*1。特にStation To Stationとか演ってんのが凄いと思ったよ。Golden Yearsとかも最高。ただ、Life On Mars?だけはどうしても浮いてたね、あの流れのなかじゃ。

*1:Modern Loveはむしろ観たかったけど