続報Sir Paul

結局、すべての公演が中止に。まあ、自分は武道館公演に行く予定はなかったんだけど。せめてもの救いは将来リスケして来日公演の日程を組んでくれるヴィジョンがあるらしいことか。武道館公演はそのときリベンジできるとしても、国立競技場公演は本当に幻だね。まあ、オレ自身は国立競技場に思い入れがあるわけじゃないので、別にいいんだけど。まあ、欲を言えば武道館公演が土日とか夜の時間とかになったら嬉しいけど。って言っても、チケット手に入らなきゃ意味ないか。


今後のグッズ販売も全部中止なのかな。だとしたら、初日グッズだけ買いに行っておいて本当に良かったな。不幸中の幸い。まあ、バッジは買えなかったけど。


さて、この気持ちをどこにぶつけるか。ちょうど映画があるんだよね。まず、23日に去年も1日限定上映だった『ROCK SHOW』が。まあ、でも、これは去年も観たしスルーかな。素晴らしいライヴ映像だったけどね。で、翌24日からは『NY ANNIVERSARY LIVE! ポール・マッカートニー「グッド・イブニング・ニューヨーク・シティ」』が公開に。うん、これを観に行こう。ちょうど、国立競技場公演と同じオープンエアの会場のライヴ映像だもんね。きっと劇場は大盛況になるだろうね。