RECOfanの閉店セール行ってきた

『白い暴動』観た帰りにRECOfan行ってきたわ。
どうやら10月ぐらいまで営業するそうで、店内は過剰な熱気にあふれてるわけでも、過剰な悲壮感が漂ってるわけでもなかったかな。どちらかといえば日常的な風景で、セールの内容も「5点以上お買い上げで全品200円引き」という平常運転でもよくやってた例のヤツだったな。



BEYONCEとJUNGLE BROTHERSとSUBLIME、「このアルバム持ってんじゃないかな」と不安になって買うの躊躇した。w
でも、良かった、ダブってなかった。そもそも、こんなことになるのは、そのアーティストに大して思い入れがないからなんだろうね。だって、大好きなバンド相手だったら、絶対憶えてるじゃん。


チケットの取り扱いもまだやってるみたいだな。THRASH DOMINATIONのチケットもあるみたいだわ。まあ、この公演実際に開催されるかわかんないけど、一応買っておこうかなあ。手数料かかんないのお得だしね。「これがRECOfanで最後に買ったチケット」っていう記念にもなるしね。


ってわけで、完全閉店までにあと2~3回はお邪魔したいカンジだね。