THRASH METAL YEAR

EXODUS来日!うわー、凄い。絶対行きたい。うわー、平日だ。どうする?どうなる?
TESTAMENT、OVERKILL、DEATH ANGELセットで来日!うわー、凄い。お、これは土日だ。これは絶対行くね。OVERKILLはほとんど興味ないけどね。DEATH ANGELの新譜は面白くなさそうだったけどね。


NO USE FOR A NAME再来日決定!おー、行きたい。これも平日?しかも、前座Ken Yokoyamaって。。。観られない可能性濃厚なカンジね。。。いやはや。。。


っていうか、EXODUSの新譜まだ買ってなかったりする。買わなきゃ。
それはそーと、NUCLEAR ASSAULTの新譜が完成して来日も決まったという噂がある。それが本当ならEXODUS、TESTAMENTを凌ぐほど嬉しいぞ。オレはNUCLEAR ASSAULT大好きだ。