2004-04-25から1日間の記事一覧

BREAKFAST @下北沢RINKY DINK STUDIO

昨日はBREAKFASTのスタジオライヴに行ってきた。@下北沢RINKY DINK STUDIO。対バンはEARTH IS FLAT、PRATFALL。 まずはEARTH IS FLATから。初めて観たバンドだ。3ピースのインスト。んーと、いや、特に感想なし。 次、PRATFALL。このバンドは去年11月にKIWI…

明日はDREAM THEATER

さあ、明日はDREAM THEATER@武道館だ。4月からお世話になったばかりの職場だから、定時ダッシュすんのちょっと勇気が要るけど。 新作の曲は全曲演るみたいね。まあ、全部聴きたいとは思わないけど、終盤3曲をナマで聴けるのはマジ楽しみ。何回も書いてるけ…

誰かの願いが叶うころ

あと、Hikkiの新曲を聴いた。すごくイイと思う。前作はシングルのなかじゃ最も気に入らない曲だったけれど、これは遥かにイイよ。2ndコーラスの終わり「私の涙が乾くころ あの子が泣いているよ このまま僕らの世界は乾かない」という下りに深い感銘を受ける。…

日本脳炎のビデオ付き7"

んで、今日は日本脳炎のビデオ付き7"の発売日。なので、高円寺に行ったのだが、、、、、発売延期だって。。。電話してから行きゃよかった。 GW明けぐらいに入荷とのこと。予約だけしてきますた。 しゃーねーから帰りに中野に寄ってみる。THE WHOの『THE WHO …