2006-10-16から1日間の記事一覧

というわけで明日は

CHEAP TRICKです。 まあ、CHEAP TRICKの1stは筆舌に尽くしがたい名作です。そして、同じように最新作もまた筆舌に尽くしがたい名作なのでありました。 ドキドキしたいからセットリストは調査してない。Oh Candy演ってほしいなあ。

Raul Midon

職場の人に教えてもらったサイト。 http://www.fabchannel.com/RAULMIDON 全曲視聴出来る。全曲って凄くない? Raul Midonいいなあ。アルバム欲しいなあ。

もち図書館

Jewelの最新作を借りた。イェイ。

witness

金曜Fionaちゃん観に行くとき丸の内線に乗って行ったんだけど、四谷駅で反対側のホームにFREAKSのキャップ被ったお兄ちゃんがいたのね。「あ、FREAKSのキャップだあ」とか思ってたら、思いっきりNK6のヴォーカル氏だった。 あ、いや、そんだけ。

先に言っておくと

両手と左脚を負傷。無事だったのは右脚だけかよ。 改めて思ったけど、オレってホント弱っちい。

自分で自分の首を絞める

ライヴ行きまくるとレポ書くのが追いつかなそうだな。メンドイと思うなら書かなきゃいいのにな。でも、書きたいんだよなあ。やっぱ、自分はレポを書くという行為自体が好きなんだなあ。 まあ、そのうちどっさり更新しようかな、と。