JACKDAW4

これもまだ感想書いてなかったな。
オレはもうとにかくHONEYCRACKが大好きで。その後に始めたSUGAR PLUM FAIRIESってバンドも超聴きたかったんだけど、どこにも売ってなくて聴けずじまい。んで、そのSUGAR PLUM FAIRIESもすでに解散済みらしく、さらに新しく始めたのがこのJACKDAW4ってことらしい。ネット通販で売ってたので早速ゲット。そのサイトの推薦文によればJELLYFISH直系ってことだったんだが。
で、実際聴いてみると1曲目からいきなりまんまJELLYFISH。モロJELLYFISH。2曲目以降もほぼJELLYFISH似の楽曲が並ぶ。結果的にアルバムの3分の2はJELLYFISHかなあ。HONEYCRACKっぽい曲のほうが少ない。まあ、クオリティは流石に高いので全然聴けるけどねえ。もっと違うタイプの曲も演ってほしいと思っちゃうことも確か。
こんなもん、はまぞうで検索しても出てくるわけないのでジャケはなしよ。