2005-11-12から1日間の記事一覧

中古7"

久々に中古7"なんて買う。 YOUTH STRIKE CHORD 「YOUTH STRIKE CHORD」 MANIAC HIGH SENSE 「SWEAT」 FOODCHAIN 「FUNDAMENTAL EP」 やーっと買ったよ、YOUTH STRIKE CHORDとMANIAC HIGH SENSE。聴いたことなかったの。前者。確かにカッコイイ。あれだけのこ…

BS三昧

スガシカオとFOO FIGHTERSのライヴをやっていたので録ってみた。前者は今年のライヴだそうで、新作の曲ばっか。知ってる曲ほとんどなかった。けど、楽しそうだった。後者も今年なのかな。そもそもオレはFOO FIGHTERS持ってないのでほとんど知らない曲だった…

BUCKCHERRY

これもまだ感想書いてなかったな。 まあ、まだ3回ぐらいしか通しては聴いてないんだけどさ。まあ、楽曲のクオリティは高いね。でも、2ndが大好きで誰よりも評価してたオレとしては2ndよりは下と言わざるを得ない。今作もアルバム通して楽曲のクオリティにム…

JACKDAW4

これもまだ感想書いてなかったな。 オレはもうとにかくHONEYCRACKが大好きで。その後に始めたSUGAR PLUM FAIRIESってバンドも超聴きたかったんだけど、どこにも売ってなくて聴けずじまい。んで、そのSUGAR PLUM FAIRIESもすでに解散済みらしく、さらに新しく…

アナログ

ずっと前に買ったSEEIN' REDとRIPCORDを全然聴けてなかったけど、今日やっと聴いたぜ。 SEEIN★RED 『WE NEED TO DO MORE THAN JUST MUSIC』 カッコイイわあ。楽曲がいいよね、やっぱ。歌詞も簡素でダイレクトに入ってくるし。願わくば音質がもっと良きゃ最高…

Brian

ホームページで本田美奈子の訃報に言及したそうで。Yahoo!のニュースのとこに書いてあったけど、病状のことは知っていたそうで。来日中もスケジュールさえ合えばお見舞いに訪れたかったという。でも、叶わなかったそう。残念。

コサージュ

コサージュ代わりに使ってた髪飾りがお亡くなりになった。いや、留め金が取れただけだけど。安ピン付けて蘇生させる。 半年ぐらい前の話だけど、電車のなかで自分のコサージュがボトっと下に落ちてたの。オレは当然自分のだってわかってるからそれを拾い上げ…

NO COMMENT

コメントなんてたまにしか頂かないので、返信とかすると改行の仕方とか超慣れてないカンジがありありで恥ずかしすぎー。

GRAPEVINE

明日はGRAPEVINEだー。楽しみ。前にフェスで一度観たことがあるだけだからワンマンでは初めてだ。好きな曲いっぱい聴けると嬉しいな。まあ、基本DERACINEの曲が多いんだろうけど。「遠くの君へ」聴きたい。

THE BLACKEST SHEEP IN THE WORLD