KOSS THE PLUG改造

そういや、ギボシ端子カバーが見つからないので改造せずにそのまま使ってたTHE PLUGだけど。ギボシ端子カバー見つかったので改造してみた。オレの探してる場所が悪かったんだ。最初からカー用品コーナーではなく配線部材コーナーを探せばよかったんだ。っつーか、ハンズの店員がギボシ端子が何かわかってないのが悪いんだよ。
で、改造後の所感。いや、、、正直、音の違いあまりわからず。。どういう耳してんだ、オレは。w あいかわらず低音タップリの爆音で鳴ってていいカンジなんだけど。ただ、装着感が格段に良くなったのは言わずもがな。これはイイ。
ただ、改造したからといって職場に持っていって使ったり外歩いてるとき使ったりってのは。。 改造したところでミテクレの異様さはあいかわらずなので。。 しかも、イヤフォンとしてはあり得ないぐらいのズッシリとした重さも不変だし。でも、あの重さが爆音を生み出すカギなのかもね。