WINDA @ 高円寺20000V

久しぶりだなあ、2万。

AFRICA EMO

初見。ギター2本にパーカッションのメンバーも含む6人組。最っ高に素晴らしかった。本日の一等賞。ヴォーカルはラップ調で件のパーカッション奏者はカウベルやらトライアングルやらも操る。最高に楽しかった。また観たい。

SUSPECT GALORE

初見。簡素に言えばカオティックなポストハードコアなんだけど根底にあるスピードがSIEGEばりに速くてトチ狂ってて凄い。客もかなりヒいてるんだろうなあ、って思ってたら。2曲目を演奏する前にギター/ヴォーカル氏がMCで言ったので気がついた。こないだ観たTHYMOにてオグさんの横でギター弾いてた人だって。え”ー。全然音楽性違うじゃん。こないだはオグさんの分身みたいなギター弾いてたのに。THYMOの300倍カッコイイと思ったよ。本日の二等賞。

NEMO

かなり久しぶり。あれ、メンバー減りました? 今回はあんまグっとこなかったなあ。ビートの輪郭が見えづらかった。ホントはもっと殴られてるかのようなズッシリとしたビートだと思うんだけど。なんでだろ。PAのせいかな。

WINDA

新生WINDA初お披露目だった前回と比べると落ちるかな。WINDAの本当の凄さはあんなもんじゃない。MCは過去最高に面白かったけどね。w ちなみにセットリストはこないだとほぼ同じ。

NOT GREAT MEN

前回観た印象と大差なし。フツーにいいバンドだと思う。でも、この強力メンツのなかじゃ分が悪いか。