2006-07-11から1日間の記事一覧

persona

本当の自分はもうどこを探してもこの世には存在してないということ。かつて存在していた本当の自分はもう死んでしまった。それを見せる相手がいなくなったからだ。自分じゃない自分が余生を生きていく。

MY PLASTIC JONBENET DOLL 「YELLOW & BLUE」

うーん。あんま。。まあ、自分はNaokiさん目当てで聴いてるだけやから、別にいいけど。。 曲が弱いかなあ。それともオレの趣味じゃないだけか。 まあ、でも、ライヴ観たらガラっと印象が変わるやもしれませんね。とりあえず、9月楽しみにしとくです。

MR. CHILDREN 「箒星」

箒星 具体的にどの曲に似てるって言われると困るけど、でも、全体的に心地いい既聴感があるなあと思った。悪い意味でなくいい意味でってこと。傑出した名曲じゃないけど愛聴出来そう。 ほころび これは「シフクノオト」に入ってそうな曲だなと即座に思った。…

COMMON

もう新作が出るそうで。早いねえ。まあ、安心して聴けそうな作風になるでしょう。(勝手に予想)

DISCHARMING MAN

7月29日が先行発売っつーことは東京人のオレは8月にならないと聴けないということか。首を長ーくして待ちましょうかね。 あと、NOCTURNE TOURのコンピ盤も作ってるらしい。楽しみだなー。

ハッピーじゃねえっつってんだろ

最初にHappy Birthdayと言われたのがmixiのトップページだった。。 life is only getting shorter.

WINDA @ Zher the ZOO YOYOGI

仕事帰り、一旦帰宅してからチャリンコで代々木へ。実はZher the ZOOって初めてなのよね。割と新しいハコだけあって、なかなか綺麗だったね。そして、ガラガラだったので客入りが。そりゃそうか。平日だもんね。ああいう平日のガラガラなライヴハウスってホ…

久々に青島ビール飲みました